SEVENTEENに青春をかけそうな女の子の日記

SEVENTEENの曲とかを私なりの解釈で紹介していきたいです!

自己紹介😸

初めまして〜

 

どこにでもいる普通のJKCaratです〜

 

最初なので自己紹介をします!

現在JKをやらせて頂いてます笑

なぜセブチにハマったかと言うと、遡ること6年前ぐらいですね笑

私は親の影響でKpopにハマりました。

最初にハマったのはinfiniteという7人組のグループでした。契約しているテレビにinfiniteが出るということで、見ていました。そしたら、SEVENTEENが出てきたのです!   

その時は【人多すぎ!!】ってなりました笑笑

 

Infiniteとは

シンクロ率100%という名前を持っていました。

 

https://youtu.be/mm9WTSSi-Ew

これを見てもらえばわかると思いますが、7人が揃ってるんです!

 

 

 

 

そこから、セブチの曲は聞いていました。ですが、まだCaratではありませんでした。 その理由は3年前くらいにはWANNAONEにハマったからです。ですが、満足の行くオタ活は出来ませんでした。なぜなら、まだ中学生で部活も忙しく、ライブ等が平日だったからです、、

WANNAONEとは

produce101というオーディション番組からできた11人組のグループでした。 活動期間は2018年8月7日から2019年1月27日まででした。 とても短い期間でしたが、私に元気をくれました!

 

https://youtu.be/EVaV7AwqBWg

WANNAONEのデビュー曲です

 

 

 

 

https://youtu.be/oT0pUSuB2Tc

ラストコンサートの最後の曲です

 

そして、ラスコンのライブビューイングには奇跡的に行けたのです!!

そして幕を閉じたWANNAONEのオタ活……

推しはいましたが、熱狂的にはなれなかったのです。

そんな時に現れたのが、【SEVENTEEN】だったのです!

私がハマるきっかけとなったのは「Happy Ending」だったのです!

まあそこから、沼るのは速かったですね笑笑

https://youtu.be/cA1b99JSQq0

 


f:id:SVTWANNAONE:20200926001136j:image

このイケメンを見つけてしまったのです……

 

これが私のCaratになるまでの経緯です笑

 

ド新規ですが、これからもよろしくお願い致します!!!!!!!!

 

 

 

インスタ     

https://www.instagram.com/china__0608

 

Twitter

https://Twitter.com/Jun82296921